aamall

芸能

2011年01月05日

紅白視聴率 40%超え

昨年大みそか放送の「第61回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率は、午後9時30分からの第2部で41・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。3年連続の40%超えとなり、NHK関係者からは安どの声が漏れた。食道がんの手術を受けた桑田佳祐(54)の復帰や人気グループ「嵐」の司会などが奏功したとみられる。午後7時30分からの第1部は35・7%だった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000048-spn-ent

何だかんだ言っても紅白は凄いですよね。
いまどき歌番組で視聴率が40%を超えるなんて他ではあり得ないでしょう。
管理人も見てましたからね(^^ゞ

それにしてもAKB48の露出がやたら多かったように思うのですが、気のせい?


小林幸子/美川憲一/二人だけ...

小林幸子/美川憲一/二人だけ...

価格:5,000円(税込、送料別)




遊澤亮 卓球

けん坊の四方山話

サリーパパのつれづれダイアリー


tekona21 at 01:02|Permalink

2010年12月14日

石川遼がCMキング

「2010年 タレントCM起用社数ランキング」によると、男性タレント部門でプロゴルファーの石川遼選手が、初の単独1位になったそうです。
2位は木村拓哉さん。

去年はこの二人は1位に並んでいたんですが、今年は遼クンが堂々の単独1位。

まぁ、爽やかで好感度も高いですからねぇ。引っ張りだこなんじゃないでしょうか。





川村明宏 ジニアス
本日ものほほんと行こう
百合台ブログ

tekona21 at 21:21|Permalink

2010年08月25日

高島彩 結婚

高島彩アナウンサー、やめてしまうんですね。

何かずっとアナウンサーやるのかと思っていたんですけど・・・
急な話しでびっくりしています。

やっぱり結婚するんでしょうね。




高島彩のCDをもっと探してみる >>



tekona21 at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月15日

池田駿介 訃報

池田駿介氏死去 キカイダーの主人公などを演じた

池田駿介氏(いけだ・しゅんすけ=俳優、本名・紀生=のりお)11日死去、69歳。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000043-san-soci

俳優の池田駿介さんがなくなったそうです。

「キカイダー01」の主人公役もそうですが、私が印象に残っているのは、
やはり特撮物の「帰ってきたウルトラマン」や「緊急指令10-4・10-10」ですね。
心からお悔み申し上げます。




池田駿介の出演作品をもっと探す >>


tekona21 at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

野村宏伸 最近

俳優の野村宏伸(45)が離婚していたことが6日、分かった。10回目の結婚記念日を迎えた昨年7月に離婚届を提出。2人の子供の親権は夫人(42)が持った。その後も今年5月まで都内の自宅で同居を続け、今月から独身生活をスタートさせている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000045-spn-ent

離婚してたんですね。
子供のために離婚後も同居していたんでしょうか?

野村宏伸さんと言うと、私の大好きな国仲涼子ちゃんと共演していた
このドラマを思い出しますね(^^)




野村宏伸の出演作品をさらに探す >>


tekona21 at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

IP分散型レンタルサーバーとは